2009年12月20日日曜日

娘、よく頑張った!

娘がお友達の誘いで夏ごろから練習をはじめたミュージカル「ありのままとウキウキ」

今日はその本番でした

セシオン杉並で行われたのですが着替えにお化粧そしてリハーサルを一通りで2時間、本番で2時間と長い時間を最後まで頑張った娘

マレーシアの幼稚園にいた時セシオンと同じぐらいの劇場で楽器と歌の経験はあったけれど歌って踊って台詞を言ってという経験は初めて

本人が続けたいという意志があったので最後まで頑張れたのだと思います

エライ、エライ!!

上手い下手は別として娘の成長に感激しました

頑張った娘を心から誉めてあげたいです!!

来年、記念のDVDが配られる日に解散式と集いがあるようです

今からとても楽しみです

今回、子供と同じ学校の子は残念ながらいませんでした

違う学校のお母さん方とお話が出来たり新しいお友達が出来た感覚で私は楽しかったです

でも最後の練習や役割分担でお話するようになったので最近の話なんですけれどね

こんな機会がないと違う学校のお母さんとお話するなんてありませんから・・・

娘も学校のお友達とはまた違うところでお友達が出来て良かったのではないかと思います

縁があってきっと出会った皆さんなんでしょう

大事にしたいです

思いがけず幼稚園のお友達が家族出来ていて可愛らしいお花とお手紙をもらってニコニコの娘

気持ちが本当にうれしかった・・・・ありがとう!娘からもありがとう!
そして家族からも娘に素敵な花束をプレゼント

主人がフラコッタデコさんで頼んで来てくれました

花をもらうのって嬉しいですよね

娘ももらえると思っていなかったみたいで驚いていましたがご機嫌でした
これならピッタリという花器がありましたので早速活けました

イッチンの技法で作ったものです白い部分が盛り上がっているのがわかると思います

化粧土を絞り出して作りました

まるでケーキに飾りを描くように・・・・

だいぶ前に作ったものですが洋風な感じにまとめたい時は活躍です

この角度は あまり花器は見えませんでしたね

でもとっても花と合っていて素敵になりました

フラコッタデコさんの花束はくるっと葉っぱがまとまっていたりと動きがあって素敵なんですよね

ミュージカルの練習は 仕事で練習の送り迎えにたまに行くくらいであまり見てあげられませんでした
娘、頑張っていたんですね!泣けてきます!!
誘ってくれたママ友のNちゃんを始め、M先生、今回のミュージカルに関わった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました
これで一段落、年賀状に取り掛かれるかな?
ははは、遅すぎますよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿