2010年5月14日金曜日

5月のアロマ講座満員御礼!

おはようございます

今日も晴れてますね

洗濯日和です

でも何だか空気が冷たくて・・・・・

風邪でも引いてしまったのではないかと思えるくらい寒いのでフリースを引っ張り出してきました


気候の変化で風邪気味な方や風邪をひかれている方がいるのでは?

ちょうどフィリップス美穂先生のブログで風邪引きについて書かれていましたね

アロマで予防したり改善出来ればそれに越したことありませんもの

私も参考にさせていただいています

さて、5月のアロマ講座ですがお陰さまで満席となりました

ありがとうございます!


※本日からキャンセル待ちをお受けいたしますので宜しくお願い致します

空きが出ましたらすぐにご連絡入れさせていただきますのでキャンセル受付を是非!

5月のアロマ講座の内容についてブログでもご紹介しています

私もアロマ講座をとても楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿