2010年5月16日日曜日

5月のアロマ講座に空きが出ました

こんばんは。この週末は天気が良くてよかったですね。

私は瑞穂のとーっても大きなホームセンターに行ってきました

植物の苗、金魚のお世話道具から色々な部品まで本当に色々なものが見れて楽しかったです

今は歩き疲れで足が・・・いい運動みたいでよかったのかな?と思います???

皆さんはどう過ごされましたか?


さて、本日、5月のアロマ講座のキャンセルが出たため、空きが出ました

もし参加されたいと思っている方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡ください!

宜しくお願い致します



★お申し込み問い合わせ★

アトリエ風雅 多(おおの)
TEL&FAX: 03-6768-9880

0 件のコメント:

コメントを投稿