2010年5月5日水曜日

5月の風をきって~ライトの模様替え

今日は5月5日の子供の日、GW最後のお休みでしたね

どんな風に皆さん過ごされましたか?

私はアロマ講座のチラシを掲示板に貼りながらの家族サイクリングでした

一列でチャリチャリと~

偶然、娘のお友達のパパさんが車で通りかかってニッコリ♪手を振ってくれました

色々なお家があるんだなーと民家を通り過ぎて

5月の風は爽やかで気持ちがよかった

ただ坂があるのでそれだけがね。。。。ん、ちょっと年を感じました

荻窪や善福寺川のところまで色々な植物が目に入り楽しかったです

この季節様々な新芽が出てきてそれを見ると本当に癒されます


ウチのアトリエのシダも新芽が出てきてとてもキレイです このシダの新芽は赤くて段々とグリーンになって行くんですよね~鮮やか

特に前年に比べて今年は新芽が沢山出ている気がしますそしてライトも模様替えです

梅雨から初夏に向けて雨だれライトに変えました❤ 横の違う種類のシダは植えたわけではな裏の庭に自生しているのが自然につきました こっちライトの近くには自然にスミレなどが生えてそれもいい雰囲気年月が経って段々とアトリエの植物もまとまってきました
今が一番いい時なのかもしれません
近くを通りかかった時は是非みていって下さいね!

さ~、明日からまた日常に戻りますね
私は毎月行っている湯島の講師の仕事に行ってきます
休み明け、気を引き締めて行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿