2011年9月28日水曜日

お母さんを10年やっています!

昨日は娘の10歳の誕生日でした❤

10歳か~、私もお母さん10年か~ってしみじみ

早かったな~、10年

あんなに小さな娘が生まれた時の約三倍強の背丈・・・

お祝いのハグをしたらガッチリ

たくましくなったっていったらおこられちゃうから

「大きくなって~」って

腕からはみ出過ぎ~(笑)

そう、お友達がお花とプレゼントを届けに来てくれて

本人嬉しかったろうけれど私も本当に嬉しかった❤

お友達におめでとうされるのっていいよね

まあ、いくつになってもお誕生日は自分が誕生した大事な日

大好きな人たちに祝福されることほど素敵な事はないものね♪♪♪


今日は午前も午後もお教室があったので

あんまり料理は出来なかったけど

オクラとコーンのサラダとチーズと・・・・

毎回娘のお誕生日のリクエストになっている

メインのローストチキンは上手に焼き上がりました↓
何だか野菜をいっぱいになんてボンボン入れたら

こんなにてんこ盛りになっちゃった~(笑)

このお皿は直径40センチ以上あるのだけど

それがてんこ盛りってかなりスゴイですよね~(笑)チキンの味が染みてお野菜もめちゃくちゃ美味しかった!!
いつも通りハーブ塩とコショウとバター、ローレルの味付け

必ずウチは栗の甘露煮を入れます

うっかり今回はねぎを入れ忘れました

あ~ん、ドジ~

何か足りないと思ってたんですよね~

結構ネギがある方が味がまとまるので非常に残念でした

最後にバターとろっと溶かして♪

お肉はジューシー❤胸肉までもジュ~っとしてました

こりゃ、スゴイ!!

途中でかぼすを絞ってみたりして味の変化を楽しみながら
美味しくいただく事が出来ました

やっぱり「鳥安」って安くて美味しい❤

今回もつくづく思った~

Kの半分の値段で同じくらいのレベル

これって凄~くお得感あり!!

おじちゃんの白衣の襟が真っ白で

キレイっていうのが全てを語ってるんだよね

おじちゃん、いい仕事してる~♪だね

0 件のコメント:

コメントを投稿