2011年9月3日土曜日

親子陶芸作品のこんな風に使ってるをご紹介!

今年の夏の親子陶芸

「夏休みの自由研究や思い出作りに好きなものを作ろう!」

に参加された船橋のYさんから

素敵な写メールをいただきました❤


今回はスープカップがお子様

お皿をお母様が作られました↓


親子共に作品の完成を大変喜んで下さり

お子様は自分の作品を見て感激していたとのことです

そして器に盛ったものをモリモリ食べているとのこと


あ~、なんて嬉しい事でしょうか~

こういった話を聞いたとき

やっぱり親子陶芸をやってよかったと思う瞬間

私こそ感激ですよ❤❤❤❤❤

何だかいいな~

ホント、いいお母さんステキ

こうやって美味しい料理を作って素敵に食べさせて

手作りのもの満載じゃないですか~

愛がいっぱいって感じで

是非又ご参加くださいね^-^

また会い出来るのを楽しみにしています!!

ハートフルな写メールとコメントをいただき

本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿