2011年9月9日金曜日

野菜中心生活の重大任務!!

今月も2週目が間もなく終わります

もう中旬になっちゃうのね

早いな~

毎日が駆け足で過ぎていく

ここのところはあまり凝った料理も

パン作りもしてないな~

ちょっとそんな出来ないストレス溜まってます

とにかく時間が無くて簡単なものばかり

足しまえのお総菜が登場したり・・・

野菜は意識しているがちょっと量としては

油ものが増えて野菜が減ってる気もする・・・いけない!

今日、昔の同僚が健康を害しているという話をきいて
気をつけないといけないと真剣に思いました!

人間そんなもの

人の振り見て我がふり直せみたいなパターン

日々直ぐ意識がどっかへ飛んでしまう

ダメ~!!ちゃんとしなきゃ~!!って焦ってる~

野菜中心生活、維持継続しなくっちゃ!!

家族の健康は私の腕にかかってると言っても過言ではないのだ


そうだ!!


「野菜中心生活は私の重大任務なのだ~!!」


って大げさに思うようにしよう!



**********************


~おまけ~

今日もアボガド❤

アボガドにレモンをまぶしてから

マヨネーズと減塩コンブをのせて食べました

ちょっとマヨのまったり感もありながらも

塩コンブのうまみがやっぱりよく合う❤


いつもはアボガドを刻んで塩コンブをまぶすだけなんだけど

今日はちょっとボリュームアップ

なんだかお腹いっぱいになりました ♪
もちろんカロリーハーフのマヨです!

簡単おつまみにもよいね❤

オレイン酸たっぷり~

アボガドはすでにウチの常備野菜、果実
明日も買いに行こ~❤っと

つるやのが欲しいよ~ん!!

あの最高のアボガドが恋しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿