2011年9月29日木曜日

焼きがんもまたまた作りました~!!

この前の焼きがんもに続き

昨晩も焼きがんも、また作っちゃいました~❤
ハマるタイプです(笑)

今回は刻んだオクラとスパム
スパムの味とオクラのねっとりが何とも癖になる美味しさでした❤
これはヤバイです
これは焼きがんもから変化した
なにもの~って感じ
スパムと豆腐だから
一瞬ゴーヤチャンプルを思い出しました
おつまみにかなりいい!!
スパムの塩けでこのままでOKだしね
今回はオリーブオイルを少し多めで揚げ焼きっぽい感じにしたので
更にまわりサクッと中ふんわり



またアレンジして作るのが楽しみです♪

今度は何がいいかな~

味の変化で同じベースとは思えない

焼きがんも大活躍~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿