2011年10月16日日曜日

目でいっぱい元気もらったな❤

昨日用事があってフラコッタデコさんに行ったら。。。。。

素敵なお花がいっぱい

何だかテンション上がりました❤❤❤

ちょうどお教室をやっていて皆さん素敵に活けられていたな~

「私もやりたーい」なんて横目で見ながら♪

ケイトウとかバラとか赤系の花がいっぱいで何だか目で元気をいただいた感じで

やっぱりお花はいいな~、ホント

ダイニングテーブルにちょこっと飾る花をと思って選びました

でも窓辺が一番いい感じなので結局移動(笑)

この花の名前は「グロリオサ」です↓

上品で華やかな花ですよね

美しいラインにウットリ

今まで花束のプレゼントの中に入れてもらったりした事はあるけれど

単独で買ったのは初めて

黒天目の真っ黒な花瓶にピッタリです

活け方もあまり考えなくても何となくまとまりました


マジマジと見るとこのフリル感とか色合いって芸術ですよね

だから美しいんだけれど・・・・

ここを通るたびに目に入って本当に気分がいいです❤

長持ちしてくれるといいな~

ちゃんとお水をとりかえよっ♪


明日からはまた一週間が始まります


来週からはもう少し計画をしっかり立ててこなして行かないと思っています


というのも色々なイベント等がいっぱいあって

ちょっと追われている感が出てきたからです


やらなくちゃいけない事が山積みなのです~


追われ感よりこなす感で行きたいから

しっかり立て直して頑張るぞ!!

相変わらず自分に言い聞かせる私です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿