2011年11月12日土曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)植木鉢


現在どんどん作品が上がってきています


今日は植木鉢の中サイズをご紹介♪

高さ15cm~20cmくらい中心


この季節にはミニシクラメンや小さめのポインセチアを植えて

クリスマスを迎えてももいいですね❤

玄関の所にちょこっとあったらいい感じだと思います!


お正月に向けてミニ盆栽として松や南天などでもステキかな❤

和洋対応の柄なので気分や季節によって好きなものに植え替え出来ます♪

来春にはハーブもいいかもしれませんね~❤❤❤ こちらは上部がスクエアになっているタイプ↓ 変化があるので何を植えてもオシャレになる事間違えなし
受け皿も付いているので観葉植物などお部屋の中でも気軽に♪

このほかもっと大きめの植木鉢もいくつかあります
どうぞお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿