2011年11月13日日曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)ミニフルーツ(ピックにもできるよ!)

12月3,4日に開催予定の「アトリエ風雅2days shop」


に出展する作品の中で今回はミニフルーツ(ピックにもできるよ!)をご紹介


ちょっとした置き物としてgood!


小さいものってちょこんと置いておると可愛いですよね~

クリスマスのグッズと一緒に並べてもラブリー感、間違えなし


定番の赤りんご


青リンゴ
洋ナシ

竹串に差してみまーす♪↓
ピックとしてはこんな感じ↓
いつもの植木鉢やフラワーアレンジメントなどに差してあげたりすると

可愛さアップです

フルーツは季節を問わず使えますので自分のアレンジで


是非使ってみてくださいね サイズ違い等いくつかります

リンゴは姫リンゴみたいね♪

お好みのものをどうぞ

雪だるまちゃん達と一緒に登場すると思いますので
よろしくです~ぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿