2011年11月3日木曜日

「陶器のある生活」読者限定プレゼントのお知らせ!!


今回、日頃「陶器のある生活」をご覧いただいている読者の皆様に日頃の感謝を込めて限定でプレゼントを企画いたしました
企画の内容はどんなものかというと・・・・・簡単に言うと金魚ちゃんの色当てクイズです!!

ブログ「陶器のある生活」の右側に腹っぺらしの金魚が泳いでいるはご存じの事と思います
最近、新入りが増えたのをお気づきになりましたか?
以前は赤が2匹、オレンジが1匹の合計3匹でしたが
最近の新入りの黒の金魚1匹が加わり現在合計4匹となっています

今から「アトリエ風雅2days shop」開催の前日12/2までにこの黒色の金魚の色が4回色が変わります
ブログをご覧になった際、是非金魚にもチェックして下さい
金魚の色が変わった時にはメモをとっておいてくださいね
(お腹を空かせた金魚なのでたまにエサをあげてくださいね~

**************************


応募の方法は下記の通りです❤

12/3、4に開催する「アトリエ風雅2days shop」の会場に応募用紙を用意しておきます
5色全部の色がわかった方は、応募用紙にその色を記入の上、応募ボックスにお入れください
勿論最初の色は現在の黒ですので、残りの4つの色をチェックしてご記入くださいね
1番目:黒
2番目:???
3番目:???
4番目:???
5番目:???
正解者の中から抽選で5名の方に
アトリエ風雅製作の1点ものの陶器をプレゼントいたします❤
何が当るかはお楽しみ~のお楽しみプレゼントです♪

★プレゼントの陶器は後日ブログにてご紹介させていただきます!!
尚、当選者の方にはイベント後、当選のご連絡をさせていただきますので
恐れ入りますが後日引き取りをお願い致します!
ブログの読者でイベントを楽しみにされている方に当てていただきたく企画いたしました
是非、是非ご応募ください!
宜しくお願い致します❤

アトリエ風雅 代表 多 一代

0 件のコメント:

コメントを投稿