2011年11月11日金曜日

美・キウイ~紅妃(こうひ)

なになに~、このキウイ!!
すっごく可愛い
果肉の真ん中が赤いでしょ~!!
偶然にも真ん中の白い所がハート
お皿は毎日使っている取り皿に↓
アップで
中にも^v^の顔が見えるみたいですごくラブリーだわぁ


私はこんなキウイがあるのをはじめて知りました

皆さん知ってました?

生徒さんが珍しいから食べてみて下さいってくれたんですけど

名前は「紅妃」(こうひ)といいます❤


今朝始めていただきました♪

甘くて美味し~い

酸味もほんの少しあり

ゴールデンキウイに近いけど・・・それとも違う

魅惑のキウイでした

見た目もやっぱり少しゴールデンキウイに近い感じ

ケパケパが少ないくて緑っぽくて小さめ↓

案外大体のフルーツは知ってるつもりだったけど

こんなのもあるんだ~って感激!

取ってもお気に入りになりました

ありがとうございました!

ご馳走様でした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿