2011年11月27日日曜日

「陶器でクリスマスツリーを作ろう!」完成後のペイント

10月末と11月上旬に開催した
「陶器でクリスマスツリーを作ろう!」の作品が焼き上がりました
昨日は出来たホワイトツリーぬペイントをしてお持ち帰りしてOKとしましたので
数名ペイントをしに早めにアトリエに来てくれました
なかでも早かったのがHちゃん、小学生ですが張りきって来てくれました♪ 付き添い出来たTくんも一緒にママのペイントのお手伝い

はみ出るとママの「あ~っ」ていう声が(笑)

仲良くやっていて微笑ましく思いました 案外みんな目が真剣!

本気で塗っていました!
夢中になっちゃうんですよねぇ~


ピンクが上手く載らないと苦戦していたHさん、ドットペンを使いこなしてとてもよくなりましたね❤↓


Hちゃんのトナカイめちゃめちゃ可愛いです♪

キレイに塗れたね❤


Kさんは黙々と

丁寧に塗っていました↓


ここがぬれてないとかこっちは金、赤はこっちみたいな会話の続くIさん親子↓


Hさんのドットペンの成果↓

可愛いです❤


皆さんペイントは楽しんでいただけましたか?

追加講座の方、また昨日いらっしゃれなかった方は・・・・・

ご連絡いただくか予備日として今週11月30日㈬午前9時半~正午までにお越しくださいね❤追加引き取り&ペイントをします

喜んでペイントをしている方を見るだけでハッピーな気分になります❤

来年もツリーをやって欲しいとの要望もあったりとまた検討して開催出来たらと思います!!

完成したクリスマスツリーがそれぞれのお家で素敵に輝いていることねがっております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿