2010年4月7日水曜日

冷酒クーラーとボトル

そろそろ冷酒はいかがでしょう

クーラーは黒マットと飴の茶色が効いていてちょっとモダンなイメージで・・・

黒マットを濃いめにかけてグリーンを出しています

自然に黒マットが飴にタラ~リとかかりました
去年の11月のイベントの時に似たタイプの冷酒クーラーを出しました

少しだけアレンジしてボトル付きで作陶しました

ボトルもおそろいの黒マットの濃淡でグリーンが程よく入り、
部分的に飴を垂らして変化をさせて雰囲気を出しています
蓋も陶器です
勿論、コルクのようなもでもいいのですが陶器の方が雰囲気はいいです

氷を入れてないので雰囲気が伝わりきらないかもしれませんが。。。

黒マットのなかに氷が入るとかなりいい感じになります

ボトルを外に出してみました

晩酌にちょうどいいサイズかな~もう一本必要?

この冷酒クーラーは市販の瓶入りの冷酒サイズもピッタリ、またハーフサイズのワインにGoodです!
プランターにも使えたり出来ちゃうサイズになっています♪
こちらの作品が贈答品として注文になり、先方が大変喜んでくれたというお話を聞いてとても嬉しかったです
ありがとうございました!!
アトリエ風雅ではお客様とご相談の上オリジナルの文字やマークなども入れて作陶することが可能です
またきちんと桐箱に入れてという事も出来ます
是非お気軽にご相談ください
詳しくはコチラまで

0 件のコメント:

コメントを投稿