2011年3月31日木曜日

陶器アロマペンダント(2011第三弾)

今年第三弾、アロマペンダント完成


地震があってから作業が進まずに大変遅くなりましたが


やっと完成いたしました


私も現在日々活用しています


アロマペンダントからフワリ香るアロマの香りに


とても落ち着いた気持ちになります


もちろんアロマペンダントに限らず、ルームスプレーにしたり、


アロママグで芳香浴をしたりと・・・




一見アロマって贅沢なことに思う方がいるかもしれませんが


そういうものではなく精神治療的な所でとても心と体に効いてくれるものです


私はここで本当に実感しました


こんな時こそアロマの力をかりて


家族のために自分自身のためにも


アロマを生活の中へ取り入れていきましょう




それでは今回のアロマペンダントのラインナップ



一部抜けているものもありますがご覧ください



A(おもて)↓ A(うら)↓ B↓


C↓
D↓ D↓




E↓


F↓


G↓


H↓


心掛りな事は沢山あります


子供たちのためにも普段通りの生活を送ることを心掛け


改めて思いやる気持ち大切に忘れずに毎日を過ごしていきたいと思います


******




陶芸もいつもの通りに


教室の皆さんもアトリエに来て


気持ちが穏やかになってくれればと思っています


3月に地震の影響で来れなかった方は


無理なく4月、5月で振替をしてください


宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿