2009年10月9日金曜日

生かせる花は最後まで

9月27日の娘のお誕生日に買ったアレンジがもうほとんど枯れてしまいました
でもお花は最後まで簡単にポイしませんよ
生かせる花は最後まで

何本かがドライでも行けそうな感じなのでちょこっとさしてみました
もう水は入れていません
秋っぽい感じでなんとなくまとまりました
カボチャの近くに置くと何だか可愛いです

花器はえくぼのある火だすきの花器
花器の茶色がピッタリですよね
この花器は前に折れた茎を差し込んで
使ったのをブログに書いたことがあります
玉子ぐらいの大きさ
今回はこの蓋をあけてそこにいけてみましたよ
この花器はやっぱり万能です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿