2009年10月28日水曜日

誕生日

一昨日は主人のお誕生日でした

都合上、おでんでパーティーとなってしまいましたが
お酒を飲めてケーキを食べてうれしかったかしら?

いまいち~って言われるのがいやだったので
本人の感想は聞いてませんけど

娘の作ったキャンドルホルダーで灯りをともしてハッピーバースディを歌って・・・

このキャンドルホルダーはアウトドアに持っていこうと作ったものです
次回はキャンプの時に使うことになるのかな? これはテーブルを華やかにしたいと思ってバースディプレゼントで贈ったアレンジメントです
男の人に花を贈るのは初めて・・・
ちょっと変な感じですが悪くないです
花を贈るってとても気持ちがいいし、家族みんなも気分よくなれたのでアレンジを頼んでよかったです

メインプレゼントは本人と後日時間がある時にということにしました




黄色い実のところにHappy Birthday!!が書かれていてとても可愛かったです

アイデアですよね~、さすがフラコッタデコさん(拍手)

0 件のコメント:

コメントを投稿