2009年11月15日日曜日

イベント出展作品(刺繍)

ここ2、3日窯焚きが立て込んでいてブログを書けませんでしたm(__)m

今日は急遽出展していただくことになりました遠山喜代子さんの刺繍を一部ご紹介します

まずはアトリエ風雅オリジナルの陶器の額とのコラボ作品です
6.7cm~12.0cm角の小さな額に可愛らしいクリスマスモチーフの刺繍が入っています
子供とツリー(額・カラー:黒)

クリスマスツリー/黄色(額・カラー:ショコラ)
ポインセチア(額・カラー:ショコラ/刷毛目)

クリスマスツリー/赤(額:白マット)
こちらは袋物です
一針一針丁寧に刺繍されていて上品で可愛らしい作品ばかりです

くまちゃんとツリー
アップにするとこんな感じですが糸をたくさん使っていてとても豪華
リンゴのツリーなのかな?かわいいです~
こちらはコースターですしっかりした分厚いプラスチックで出来ていて中には刺繍が入っています
立て掛けて飾る事も出来ますので飾りとして購入してもいいですよね~
とにかく遠山喜代子さんの作品は完成度の高い作品ばかりです
さすがです!!
今回はクリスマスということで可愛らしい作品を主に出展していただきましたが絵画のような作品や大きな素晴らしい作品をたくさん作られているんですよ
是非22、23日の「器とお菓子・パンの2days shop」に見ていただければと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿