2010年1月29日金曜日

友チョコ❤

一足早い、友チョコをいただきました

Mちゃん、ありがと~!!

高級な生チョコに負けない濃厚さと甘すぎない感じが最高です!!
手作りとは思えませんよ
いい油を使ったチョコだと言ってましたね
素材はやっぱり大事です
あっ、もちろん腕もですねっ(笑)


独りじめにしたいけど家族に見つからないわけがない
それよりも「ダイエットしているのに食べていいの~」って言われそうだから仲良く皆で戴きました
一度に食べなければカカオはポリフェノールがあっていいのです
もちろん小分けにいただきますと言い訳を先にしておきましょう

さて、三角の脚付きのお皿に入れてみたらいい感じ
小さな竹のトングはいつも紅ショウガを取るなど地味な出番しかなかったので今日はちょっと表舞台に出た感じかな~
それぞれのお皿に分けて・・・・チョコはコーヒーと共に❤最高です!!

何個づつ食べたかはヒミツです
Mちゃん、ゴチでした

0 件のコメント:

コメントを投稿