2010年12月5日日曜日

イベント開催2日目最終日:「器とお菓子・パンの2days shop」

イベント2日目は時間がゆっくり流れるように過ぎていきました

今日は少し余裕で皆さんもじっくりと見ていただく事が出来てよかったと思います

昨日に引き続き、遠くから来ていただいた方、そしてsurpriseのお客様もいらして本当に嬉しい日でした

お客様が毎回楽しみにしていると声を掛けて下さったり、前回買った器を大事に使っていただいているお話を聞いて・・・胸がいっぱいになりました

準備などの大変さもすべて吹っ飛びました

これがイベントをやりたいと思う源になっているんでしょうね

今日はお客様と色々とお話が出来てよかったです❤

昨日来ていただいたお客さまとももっとお話がしたかったというのが今回のイベントの心残り

次回の開催の時は今回のイベントの不具合をなるべく改善出来たらと思っています

今日もりえさんのお菓子はもちろん完売!

陶器は完売ではありませんが(笑)

雪だるま達とアロマアクセサリーは完売しました!

ありがとうございます

この2日間、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました!

そして一緒にイベントを支えてくれた沼津りえさんフラコッタデコさん、スタッフで活躍していただいたSさん、そして家族の協力があったからこそ今回のイベントの大盛況に終わったのだと思っています

心から感謝し、つながりというものををこれからも大切にして行きたいと思っています

ありがとうございました!!

イベント主催: アトリエ風雅  代表 多 一代(おおの かずよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿