2011年4月18日月曜日

素敵な出会いに感謝❤

今日はKさん宅で集まりがあった


月曜なのに大丈夫かといった感じだったけれど


参加してよかった!


それぞれ持ち寄りでの会


楽しかった❤


今日、改めてわかった事


素敵な人の周りには必ず素敵な人が沢山いるという事


類は友を呼ぶ


まさにそれだ!

もちろんいい意味でね


そんな中に誘ってもらった


新たな出会い


声を掛けてくれた友人がいたから繋がった


有難いな❤


大人になってからのつき合いは構えてしまったりするけれど


何だかホッとできる楽しい時間だった


根っこで繋っているからというSちゃんの言葉が


なるほどと思えた


だから心地よくて


すんなり入って行くことが出来たのかもしれない


またこれからも今日会った方々と楽しい時間を過ごせたらいいな♪


それにしてもKさんはお料理が美味しい


マクロビを極めた人だけれどガチガチのマクロビではなく


お話を聞いていると


マクロビという枠でくくるのではなく


体に優しいご飯を作る方のようだ


長いものグラタンは本当にヘルシーだけれど


チーズや松の実を使っていて栄養価も高い↓


私とても興味深いメニューだったそれと椎茸にKさんの特製のにら醤油にバターはつまみに最高だった↓


主人が大好きそうなので是非作ってあげたいな❤

他にも沢山ヘルシーなメニューで大満足


今、ヘルシー料理にかなり注目中なので


是非今度伝授していてだきたいです


今日の2点は作り方を教えてもらったので作れるかな?


頑張ってやってみま~す❤


そうそれとKさんの他にもMさんのタイ風サラダのお味は最高!!

レシピを何となく聞いてきたけれど・・・・


作者ご本人、調味料の分量は適当な感じと言っていて・・・


味がまとまるって事は元々、味のセンスがあるんだろうな~と感心です


こちらも是非作ってみたいな❤


大体のレシピ忘れないうちに近々作ろうかと思ってます


夢中でいただいていたので


そのタイ風サラダの写真を忘れてしまったのが後悔


彩りも本当にキレイだったのにな~、残念!!


ワインのせいで思考回路が・・・


でも月曜日という事でもちろん早めの切り上げ


そこらへんもメリハリあっていい!


素敵な出会いに感謝です❤

0 件のコメント:

コメントを投稿