2011年4月28日木曜日

GWの過ごし方

今日の昼間は本当に暖かかったですね


スプリングコートも暑くて着ていられませんでした


毎年近所の玄関先に咲く赤いサザンカ


本当に毎年美しく咲いているので毎年の楽しみ


家の方が大事にしているのがよくわかります


季節の花をいつも素敵に玄関先に出されているので


それも楽しみに通っています❤


今日は丁度デジカメを持って外出していたのでパチリ↓


美しいものを見ると澄んだ気持ちになる


ベルベットの様な赤い花びらが眩しかった❤


さて、 明日からGWが始まりますね


先日、家族とGWの予定を立てました


話し合いで今年のGWキャンプは中止になりました


自粛というよりもそういう気持ちになれないというのが本当のところ


毎年行っていたので何だか変な感じがしますが


そんな年もあってもいいでしょうということでまとまりました


前半は衣替えや布団替えなどから


日頃なかなかできない片付けを頑張ろうと思ってます!!


もちろん、なるべく早く終わらせて


後半は近場でもいいので遊びに行きたいと思っています


片付けで終わりのGWにならない事を祈っていて下さい(笑)


スタートの明日は勢いですごく頑張れそうです

娘も遊ぶためにかなりやる気モードです

頑張りますよ~!!


皆さんも元気で楽しいGWをお過ごしください!


また元気でお会いできますよう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿