2012年2月20日月曜日

親子陶芸「親子で好きなものを作ろう!」(2012.2.19午前の部)開催

昨日開催した親子陶芸の午前の部です
今まででMaxの参加人数でした
沢山の皆さんにご参加いただき本当にありがとうございました❤

2組リピートしていただいている親子でしたがほとんどが初めてのご参加の方でした
皆さん初めからとっても真剣↓ 化粧土塗りはペタペタ!自分で塗れました↓

大きめのスクエアはコーヒーのフィルターケース

大は小を兼ねるですから大きい方がいいですよね

途中使い方を変えてもいいのですから

ママの方がかなり本気モードだったり(笑)

上手に出来ました❤素敵だよ~!


ママは素敵なスクエアのお皿を作りましたね~

上手です

角の処理の仕方はやっぱり丁寧にすると完成度が高いです↓

最後のニコちゃんハンコが効いてるね♪

綺麗なピンク色になる予感❤

綺麗なコロンとした形の湯のみ

持ち易そうですね~↓


作品のラインナップです↓
色々な作品が出来ました





どれが自分の作品かわかるかしら?


さて、次回の親子陶芸は3月31日(土)午前と午後の部の2回有ります!


ご興味のある方はコチラからどうぞ❤


もう少しで満席なのでお申し込みはお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿