2012年2月22日水曜日

2月の体験陶芸作品は窯に入りました!!

今日の夕方より窯だきを始めております!


体験陶芸を2月になさった皆さんの作品と

親子陶芸の一部、またお教室の生徒さんの作品なども

入っています!!

ちょっと窯がゆとりで焼くことになりました

2月の体験陶芸①のAさんのお茶碗も重ねて写ってますね❤


それでも体験陶芸②のKさんのご両親へのプレゼントとなる器たちの

素焼きの窯入れが出来て良かったです

これで素焼きの焼き上がりが早めになります

ちょっとひと安心

ありがとうの感謝の言葉がそれぞれがそれぞれの両親の為に

感謝の気持ちを込めて書いておられました


素敵です❤


いつもよりも細かなレポートさせていただきました

こうやって作られたをお見せできれば

もっと気持ちが伝わりますものね


見ていただけるかわかりませんが・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿