2012年2月17日金曜日

生徒さん作品(Hさんの水切りできるツール入れ作り編)

バックみたいに可愛いでしょ
仕切りがあってボタンがついているみたいでとってもチャーミング
こちらは水きりできるツール入れ、箸入れなのかな?
下もドットのパンチが空いています
作りの段階で結構大きいのですが本焼きまで終わると丁度よくなりそうですね♪
覗いてみるとこんな感じ↓
沢山入りそうね❤

春になったらハーブを摘んでコランダーの代わりに使いたくなりそう
色々な使い方出来そうな感じですね♪
どんな色にするのかしら?

仕上がりが楽しみです

陶器で自分の作りたいものに色々挑戦は本当に楽しいですよ❤

お教室では生徒さん同士作品の刺激し合って

どんどん素敵なもの生まれていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿