2010年3月2日火曜日

インテリアになった蕎麦ちょこ

これはお友達に譲ってもらったフェイクの多肉植物

重ねた蕎麦ちょことお皿に飾ってみたら意外にまとまって素敵なインテリアになりました


手入れがなしで気軽に楽しめる点がフェイクのいいところ

実はかなり無精なもので生花ばかりだと手入れが出来ずダメにしてしまう事も・・・

今は生花を3つ位までの管理が限界

そんなんでウチでは生花とこういったフェイクが混在しています

色々なところにグリーンやお花を飾りたいので上手に使い分けて飾れたらいいですよね

でもフェイクの植物には自分的にOKとNGがはっきりしていて探すのが大変

リアルに近くて高級感ないとどこかのスーパートイレの花になってしまいますから

造花アートのエミリオロバやシアなどをたまに覗いてきますがそれでも好みに合うのを探すのは結構難しいです

時間があれば問屋さんなどに行って好みのものをゆっくり探したいな

0 件のコメント:

コメントを投稿