2010年3月20日土曜日

親子陶芸・陶器のお雛さま完成と引き取りのお知らせ

2月の親子陶芸「陶器のお雛さま作り」

先日本焼きを終えてお雛さまたちが窯から出てきました
冠や扇、リボンなどに金を施してようやく本日完成!!
※ お雛さまの引き取りについては、
3月の「鯉のぼり作り」にする方は当日にお渡しいたします
 ご参加されない方は3月28日㈰午前11時~12時でお願い致します
さて、それではお雛さまです!!
ずら~り、みんな可愛らしく出来ました
とってもいいお顔、幸せたっぷりのお顔ですね~
黄色い着物のお内裏様は華やかでとてもいい感じに出来上がりました
こちらのお内裏もニッコリ、いいお顔です 立派な冠ですね~、ニッコリお顔も可愛い❤こちらのお雛さまは少しおすましさん、上品に出来ましたね上品なお内裏様、優しそうなお顔はパパに似ていたりして・・・・ 今回のお雛さま作りは細かい作業でしたが皆様頑張って作ったので可愛らしくて素敵なお雛さまが出来ました
来年のひな祭りには飾ってあげてくださいね❤

おまけの豆皿も出来ましたよ
混ぜ方によって色々、形も色々よ~く混ぜたのは薄紫?グレーのような色になっていたり・・・どれぐらい混ぜたのかな?
お皿のアップです
混ざり方が微妙でキレイですね
どなたの豆皿かな???
☆お雛さまのお引き取りについてのお知らせ☆
3月の親子陶芸に参加される方は当日お渡しします
参加されない方は3月28日㈰午前11時~12時にお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿