2010年3月31日水曜日

春ですね♪

ウチの桜(ソメイヨシノ)が五分咲きです

ベランダにチラリ

メジロがやってきて花の蜜をいただいています

青い空に桜の薄ピンクにメジロのコントラストが美しくて・・・
メジロは本当に愛らしくて・・・可愛いな❤

あ~、春ですね♪
気持ちよさそうね~❤ あっちもこっちも花開き始め、メジロの他に蜂たちもやって来て
ウチの桜は今週中に満開になってしまうかなと思います
ここのところ春なのになんて寒いんだろうと思っていましたがこうやって桜を見ると春を感じずにはいられません
桜って出会いと別れと色々なシーンが思い出されキュンとなった頃もあったけれど
今はただただ、うれしくてたまらない!
そんな年頃なのかな~
いいんだか、悪いんだか(笑)
ウチの桜は結構毎年早い方なんです
善福寺の桜は今はどんなかな?
今、どれくらい咲いているのかな?
去年も花見に行ったけれどいつ頃だったっけ・・・
今年もやっぱりたくさんの桜ををみたいから今週末にでもお弁当でも持って花見に行ってこようかな
暖かければのはなしですけどね
さ~て、明日はいよいよ4月1日です
4月か、早いな~
第一木曜なので湯島のお仕事です
春ですもの、はりきっていってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿