2010年3月26日金曜日

癒しの家族旅行

久しぶりに1泊2日で家族旅行

近場の千葉に行ってきました

娘のリクエストのマザー牧場、雨でしたがちゃんと約束通り入園しました
ちょっと雨でうなだれ気味の菜の花、

それでもとてもキレイでした

晴れていたらもっとすごかったのかな

牧場を歩きながら花や植物を見たり
でも雨の牧場で何が出来るのだろうと思いながら・・・
とりあえずテクテクと歩いて動物を見たり触ったり出来るところへ移動しました
ひつじのショーへ
娘はステージに出て子ひつじにミルクをあげました
とても嬉しそうで・・・子ひつじも本当に可愛かった❤
それだけでも来てよかったと思いました

そして室内でやっていた乳搾り、
前に来た時に娘は3歳くらいだったのでパパと一緒にやったけれど
もう娘は8歳、今回は自分1人で挑戦出来ました
本当におねえちゃんになったね
温泉に入ってぐっすり就寝、久しぶりにくつろぎました
翌日はドイツ村へ
晴れたので植物が生き生きしていました
木蓮
水仙
花桃
家族との楽しい時間と沢山の植物を見て気持ちが癒されました
たま~に、こんな風に日々の生活から離れてみるのもいいもの
また明日から忙しい日々が始まります

0 件のコメント:

コメントを投稿