2010年3月16日火曜日

親子陶芸・2月「陶器のお雛さま作り」の経過

2月に開催しました親子陶芸「陶器のお雛さま作り」

先日素焼きが終わり、着物に白い化粧土を埋め込んだり 髪の毛は弁柄でぬりました

それぞれお顔が違うのでアレンジが必要ですが楽しく描かせていただきました
先程窯のスイッチを入れたので16日㈫のお昼には焼成が終わるでしょう

にっこり、かわいいお雛さまがいっぱい
ではでは焼き上がりをお楽しみに!!

そうそう、おまけの豆皿もどうやらいい混ざり具合でどんな風に色が出てくるのかが楽しみですね
作品の受け取りにつきましては窯出しをしましたらお知らせさせていただきます
未だ、出して終わりではないのです
焼き上がり後に冠や扇などに金を入れたりしますのでまだ少し時間がいるのです
もう少しお待ちくださいね!!

焼き上がりが楽しみですね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿