2010年5月26日水曜日

Mikado

今日は天気が又悪いですね~、スッキリしない感じですよね

寒いと思ってもう一枚着ると蒸し暑くって

こんな日こそ気分をすっきりさせなくちゃとアロマを焚いて

今日は一日作陶です

この前洋風の植木鉢に入れていたサンスベリアの種類のミカド

和風の植木鉢に植えかえました

陶器の力って凄いんですよ、器によってガラリと雰囲気を変えちゃうんです

ちょこっとピックをさしてあげて和洋のどちらのお部屋にもマッチしそうです

植木鉢は少し楕円になっています

ミカドのまっすぐのツンツンさがとても気に入っています
サンスベリア系の植物はマイナスイオンを出すんですよね~

アトリエにはピッタリです

ここのところ調子に乗って好きなものをアトリエに置いていたのでグリーンでいっぱいになりすぎました

陶芸する場所がこのままでは少なくなってしまいますね

ここらでとめておかないと・・・

そんなことは言っていても緑が目の前にあると本当に気持ちがいいです

可愛くて可愛くて話しかけたくなります

怪しいですね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿