2011年10月22日土曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)藍絵小皿


に出す予定の作品をご紹介



今日は藍絵小皿です♪


こちらはちょっと洋風の可愛いタイプかな~↓

ちょこっとクッキーなどをのせるのにいいサイズ↓

スイカやピンにケーキの様なスイーツも❤

描いているうちに楽しくなって色々と描いちゃいました(笑)↓ こちらは抹茶茶碗の柄やコップ柄、そしてパンなどの柄もあったり↓
ブルーベリー柄の揃いもの~↓
純和柄の鳥と夕焼け↓
今年は鳥を描くのが楽しくていっぱい描いちゃいました
お陰で筆さばきが良くなりました❤

藍絵小皿以外もお皿は色々あります


お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿