2011年10月25日火曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)小皿

12月3,4日(土日)開催予定のイベント

「アトリエ風雅2days shop」に出す予定の作品をご紹介


今日はフルーツの形の小皿

ちょっと可愛いテイストです❤

小皿は直径12cm程度で形によって違います

ケーキ等のデザートや和菓子でもバッチリ!

子供用としてあげても喜びそうです♪


こちらは梨↓ こちらは真っ赤なリンゴ↓
こちらは洋ナシ↓
斜めから写したらゆがんでいるみたいに見えますね~
真っすぐだとそんな事ないのでご安心を❤

自分の好きなフルーツのモチーフばかりになってしまいました

相変わらず偏っていますがお皿にするならこのフルーツじゃないとみたいな感じで

どれでもっていうわけにはいかないのです

やっぱり偏ってしまうんですよね


このフルーツの梨とリンゴのお皿

実は以前親子陶芸のお皿のサンプルで作ってみたら

なかなか可愛いと人気があって・・・・

クリスマスが近いという事もあって小さいサイズで復刻です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿