2011年10月17日月曜日

ハナナスがいっぱい❤感謝でいっぱい❤

隣の義父が旅行に行ったお土産で

鑑賞用ナスのハナナスを買ってきてくれました

辺り一面ハナナスだらけだったとのこと

そんな風景見てみたいな♪

プチトマトみたいで何だか食べれそうなくらい美味しそう❤

黄色やオレンジもあって❤ これなんかオレンジでハロウィンの飾りに行けそう↓ アトリエにた~んと吊るしました 生徒さんが欲しいようだったら分けてあげてもまだまだ沢山
何だかアトリエの外からみると派手~
とても賑やかなハロウィーン飾りになりました❤


折れた短いものはカリキュラムの中に出てくる

板作りの花瓶に入れて飾りました❤

何も考えずにいれてしまったけど

なんとなくOKなまとまりになる

これって投げ入れっていうの?(笑)

義父はアトリエで色々私が装飾を楽しんでいる事を知っています

ゴルフの帰りや旅行に行ったときこうやっていつも買ってきてくれたりして

本当に有難いな❤

そうやって気にかけてもらって・・・

何度もそんな事が積み重なって

感謝の気持ちでいっぱいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿