2011年10月4日火曜日

オーストラリアの空の下~南半球Note

ウチのお教室の可愛い生徒さんが
オーストラリアのワーキングホリデーに出発しました

そうです
先月西荻窪の「のらぼう」で女子会の送別をしたFさん




これから新たなスタート
送別じゃなく壮行会っていうのがふさわしかったね~

これからオーストラリアでの彼女の生活や出来事を
「南半球Note」というブログで綴っていくそうです!

見た目はおとなし~い感じの彼女ですが
なかなか思い切りのいいさっぱりした人なんですよ
いつも見た目とのギャップで驚かされていました
でもそんな所も含め本当に可愛い女性
心から応援してます



私のブログにリンクしたので是非皆さんも覗いて下さいね
向こうで陶芸もやるそうでどんな感じなのかも私も興味深々


私はマレーシアでオーストラリアの土を使った事があります
レンガの様な赤い土だったんですよね
どんな土を使うんでしょうね~楽しみだな
腕をあげて帰ってきた欲しいですね


楽しい事、大変な事と色々あると思うけど彼女は大丈夫!
更に素敵な女性になって戻ってくる事でしょうね


自分のやってみたい事に向かって行く人
素直に応援したいです
自分の未来は自分で切り開く
いいね~


経験はこれからの自分の糧となる



準備ばかりに時間を費やすのではなく
進みながら色々見つけていく方が


色々なものが見つかるんじゃないかな


行動するってこと、進んでみるってこと、大事だよ
あなたにも出来る
自信を持って進もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿