2009年12月25日金曜日

フラコッタデコさんのイベントの話

25日、クリスマスの夕方に用事があってフラコッタデコさんに行ってきました

まだクリスマスモードかと思ったらすっかりお正月のお花達がいっぱい並んでいました
いつも鉢植えでしか見ない葉ボタンも生けられるような首の長いのがあるなんて初めて知りました
スッとりりしい松、新年を迎えるにふさわしい凛とした香りが漂います

フラコッタデコさんは12月29日㈫~31日㈭にパールセンターのマツキヨ近くのイベント会場でしめ縄、水引、アレンジメントなどを販売する事になっています

アトリエ風雅からは花器や虎や梅の陶器のピックなどの小物をちょこっと出展させていただくことになりました

明日のブログで出展予定の作品を載せるつもりですのでお楽しみに!!

イベントの詳しいことはコチラをご覧ください

お買い物の時に立ち寄っていただけたら嬉しいです

素敵な植物が沢山あったのでパチリ!
入り口の脇には椿がひっそりと花を咲かせていました
一輪挿しでも上品に決まりそう!!

えーっと、これはアオモジ
アレンジの時に上手に使えたらいいな~なんて思いました
こんな緑色のプチプチも可愛いなと思いました

スタッキーにちりめん風のピック飾り
普段使いのものにちょこっとプラスするだけでお正月っぽくなります
いいなー、これ!!
欲しいな~
イベントの時に売るのかな?もし売っていたら即買いです!!
お正月向けの陶器のピックも作りましたがそれと合わせても可愛くなりそう
普段の物をちょこっとお化粧してあげるだけでっていうのがいいな

出展予定のしめ縄や水引がたくさん有りました

見て見て❤
普通のしめ縄と水引と比べたら全然オシャレな感じでしょ?
クリスマスリースを飾っていた所に差し替えて飾ったらすっかりお正月っぽくなりそうですよね
私は初日の29日にいってお気に入りをgetしに行こうと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿