2011年7月31日日曜日

7月の終わりに❤

7月30日、31日はチャリティー陶芸の引き取りでした
喜んでいただいた様子で本当に嬉しかったです❤
雨の中、ありがとうございました!

いつも作品引き渡しが終わるとやっとホッとできます
今はホッとして・・ちょっとだけぐったり(笑)

何だか今月は親子陶芸も連続であった為、走り過ぎたように時間が過ぎて
本当に7月はあっという間でした

そんな私のバタバタの間
ウチの娘は春休み小学生cook会でパンを作ってきました
果たして何個作ったのか????
持って帰ったのは3個、多分試食で食べて来たのが3個?
一応自己申告してたけど・・・・
すごく食べて来た気配ありでした
私は行きに「ママにはぞうさんのパンね!」ってお願いしておきましたがハナがもげたらしく
違うものになっていました↓
でも可愛いな❤ちょっと面影あり?子象風かな(笑)
まだ素直に作ってくれるんだなーと嬉しくなりました❤
今度お家でも是非作ってね
とにかく本人、大好きなお友達のSちゃんと参加して大満足
ご機嫌で帰ってきました
cook会が終わってもなかなかバイバイしない感じだったので時間まで遊ばせました
子供の頃の気持ちをなんだか思い出したような気がして
ワクワク感が伝わってきました
夏休み、子供にとっては特別だもの
今日のイベントが終わって今度はランチしながら阿佐谷の七夕祭りの約束
ニコニコ話しているだけでも楽しそうな二人
今年は二人揃って浴衣を着て行くと話し合いで決定したそうです
でも大丈夫~?
何だかウチの子は金魚すくいで足広げて腕まくりして
かき氷でベタベタドロドロで帰ってくるのではと・・・
私は頭の中でなぜかそんな恐ろしい場面を想像(笑)
多分普段の行いからそんな想像になるのでしょうね~、ヒドイものです(笑)
想像が現実になりませんようにどうか4年生
少しはおしとやかにお願いしますね

さあ、明日から8月ですね
8月も張り切っていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿