2011年7月25日月曜日

親子陶芸 「夏休みの自由研究や思い出作りに好きなものを作ろう!」開催③(H23.7.24午後の部)

昨日の午後の部です!
実をいいますと午後の部は全て初めて参加の方だったのです
ちょっと緊張しました(笑)
それとビックリしたのがここの所パパさんが多いこと
特に今日の回は本当に多かったですね~
大歓迎です!


色々と思案しながらどんどん作品を仕上げて行きました↓ Mちゃんがお家で考えて来てくれた可愛い絵が目に焼き付いています
ハンコをいっぱい押したから描くスペース減っちゃったね
今度は是非Mちゃんの絵を全面に描いて欲しいな❤
Kさん親子は手型の作品を一生懸命作っていました↓
Kさんはお母様が大きめの器、娘さんが少し小さめな器を製作↓
可愛い猫ちゃんを最後に付けていましたね❤
パパさん同士でお申し込みのテーブルです↓かなりいい感じで頑張ってました
男性の方がもの作りを淡々とやるのでしょうか。。。素敵な作品が出来てました!
YさんはKちゃんとお皿作り↓
可愛らしいお皿はラインナップで❤
ご家族参加のTさんは表札?スゴイ豪華な装飾が↓
パパさん、かなり頑張ってました
こちらもラインナップでお楽しみに❤ 長くて素敵なお皿ね ♪沢山ハンコも押せました!↓ こちらもハンコがかなりいっぱいで賑やか~↓

いいもの出来た?ハートを並べてクローバーに!考えたね❤とても可愛いです↓
Tパパさんはとっても器用↓
陶芸の経験者?と思わせるように本当に丁寧な仕事をしていました~
ビックリです!↓ Kさん親子、お皿に手型を・・・記念になるね♪↓
Tさんは時計作り石に数字を書いているみていで可愛くてシンプル↓




いい感じです❤
Rくんは作っては壊しを繰り返して最後にはこんなに素敵なお皿が出来ました↓
また時間のある方でチャリティー陶芸をやってくれた方がいました↓

ありがとうございます

パステルを使ったりと・・・・・

出来上がりを楽しみにしていて下さいね❤
作品のラインナップです↓

今回はお皿系が多かったのですがそれぞれ個性的↓





自分のを探してみてね❤手型もキレイに出てますね↓チャリティー陶芸絵付け完成品↓


※作品の引き取りは8月21日㈰10時~正午
こちらのチャリティーの作品も同日に引き取り出来ます
是非、仕上がりを楽しみにしていて下さいね
今週はアトリエでの親子陶芸が何回かあります
体験陶芸もありでバタバタになりそうです(笑)
皆さんが楽しんでいただけるよう張り切って行きます♪
親子陶芸の経過はまたブログにてご紹介します❤

0 件のコメント:

コメントを投稿