2011年7月11日月曜日

チャリティー陶芸は続いてます!

只今、チャリティー陶芸は店内での販売と募金箱の設置を引き続き実施しています
絵を描くのも今週中まで受け付けています
イベントに来れなかったアトリエに通ってくださる生徒さんがここ一週間の間に絵付けをやり参加してくれたのでストックも大分減りました
他にもイベントには来られなかったけれど参加させてもらいたいと後日尋ねて来てくれたお友達もいたり・・・本当に有難いです
優しさに感激したここ何日かでした
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
チャリティー陶芸の第1回目の締めは月末までとしておりますので宜しくお願い致します

さて、チャリティー陶芸の注文のお皿の絵付けもあとわずか
絵柄はお任せだったので
最後はちょっと純和風で行こうと墨絵タッチの千鳥を描き始めたら
何だかハマってしまってどんどん描きたくなりました↓
一筆がきで描いて行くので一発勝負!
そこが余計に楽しくなちゃって こんなタイプの千鳥も❤
和風な感じでしょ↓


気持ち的にはあと100枚くらい描きたいって感じでした
止められなくなちゃうタイプなんですよ(笑)






楽しんで出来ることは有難い事です♪


皆さんのチャリティーのお皿もほぼ施釉が終わり窯つめをしました


ビッシリとお皿が入っています↓


とりあえず近々一回目の窯だきです

チャリティー陶芸作品の引き取りは30日、31日

ただ焼き直しのお皿も出る可能性があるので日程にはいつも余裕を持っております

どうか焼き上がりを楽しみにしていてくださいね

私も皆さんの作品の仕上がりが楽しみでたまりません

また完成時にブログにアップしますね~

お楽しみに~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿