2011年7月23日土曜日

バルーン❤surprise

わぁ~、ビックリー!でオモシロ~イ!

アレンジメントをプレゼントしてもらいました↓

大きなバルーンの中に入ったビタミンカラーのお花

何だか花のカプセルみたい

色々なアイディアがあって世の中楽しいよね 大きな大きな箱に入って届けられました

本当にありがとう!!
これをくれたsurprise好きの彼女は
いつも幸せを運んで来てくれるような存在
心のあり方や前向きさは彼女から多く学んだと思ってる
とても大切な人
これからもずっ~とよ

本当はかくしておいて誰かのsurpriseと思ったけれど
見せたくて我慢できませんでした~ぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿