2011年7月9日土曜日

ブランジェリー コチュウへ GO!

BOLANGERIE KOCHU(ブランジェリー コチュウ)と言えば

美味しくて大人気の中杉通りのパン屋さん

普通のパン屋さんとはちょっと違う雰囲気のパン屋さんなんですよね~

初めてお店の前を通った時は雑貨屋さんだと思いました(笑)
バス停でいうと第九小前あたりなのでウチからはいつも自転車で行きます
いつもブログに載せようとしても食べてからアッ、写すのを忘れた!って感じで(笑)
食欲で忘れてしまうパターンです
今回も美味しいパンを沢山買ってきたのですが・・・・


その通り!撮り損じました
次回は絶対写しましょう(笑)

今回はコチュウで売っている私のお気に入りのジャムをパチリ↓

これはコチュウで作っているものではなくどこかから仕入れているんだと思うのですが
コチュウらしい質のいいものを仕入れているな~
というのが初めて手にした時の感想
このジャムは数量限定?季節限定か忘れましたが


常備売っているものではないらしいです


一言で言うと最高!!
お友達にプレゼントしていただいて初めて食べたのですが


「キャー、美味し~い!」って騒いでしまったのを憶えています
蜂蜜でじっくり煮込んだジャム
スライスジャムだから食感と爽やかなオレンジの香りがジュワッっときます
あ~、思い出しただけでも食べたくなる~
ご存じの通り、私は人一倍蜂蜜が大好きなので


思いっきりツボにハマりました!!


見て~、この分厚いスライスを↓
色も艶々~❤


出したのをお見せします↓
そして食べまーす❤ウフ


スラコットにオレンジスライスジャムと

最高に相性がいいクリームチーズをのせて

ガブリ!!最高です❤


お菓子作りやヨーグルトなどともバッチリの相性でしょう

まだストックあるかな~?

無くなってしまうと嫌だから

また買いに行ってこようかな~と思っています❤
今、私の一番大好きなジャムでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿