2011年7月26日火曜日

体験陶芸(親子編)

今日は親子が体験陶芸に来てくれました
お母さんと男の子二人が火曜午後クラスの中に混じって体験
忙しくて作業中の様子は写し損じました(笑)
ごめんなさい
お母さんの作ったお皿にRくんが絵を描きました
アートです!!とってもいいです♪ Yくんの器は沢山のハンコが押されました↓

Rくんは土鍋を作りたいと言っていましたが

普通の土なので蓋つきの器になりました↓

一瞬どうなる事かとひやっとしたりする場面もありましたがちゃんとまとまりました

よかったー❤

男の子は賑やか

でも楽しんでいただけたみたいでよかったです

焼き上がりを楽しみにしていて下さいね❤
また、火曜午後クラスの皆さんもご協力ありがとうございました

チャリティー陶芸もやって行ってくれました

ありがとう❤寄付させていただきますね!



夏休みの自由研究で使うとのことなので

親子陶芸と同じ引き取り日の8月21日㈰午前10時~正午で宜しくお願い致します

チャリティーのお皿もその時にお渡しいたします❤

仕上がりを楽しみにしていて下さいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿