2011年7月21日木曜日

ブログって?

私にとってブログは人に話せる所の「私日記」

「私、こうなりたい日記」になっちゃってるかも(笑)


たまに難しい事書いている人もいるけど

それもその人の人と成りなのか?

人に見せる文章としてだけ書いているのか?

その人を知らない限りは本当の所わからない

文面はある一部だけ


すごくかっこいいことだらけのブログもありますね

その人の事知っていたりすると

「うっそ~」と思うセリフなんかが書いてあったり(笑)

でもそれもある意味面白かったりして♪

私は自分の思っている事をそのまま書いちゃってるから

多分その時期に思っている事を何回も言っているのよね

オウムみたいに(笑)

実は自分の中でもちゃんと気付いているの

また同じに話になちゃった~ってね

それはしょうがないって自分で思っていて

変えようと思ってもなかなか変えられない

止まらない、止められないかな~

今の所、考えると労力かかるから

日々そのまま自然体で載せちゃってます(笑)

誰の為に書いてるのか

自分の為、誰かの為

両方あり


私のブログでちゃんと考えてくれたり

感激してくれたり、ドキッとしたという人も・・・


読者とガッチリ心が繋がる事もあるでしょう

それは本当に嬉しいな!多分お互い❤


時にはバカだな~この人って思われちゃってるかもしれないけど

それはそれでいいです(笑)


つまらなかったらはしょってみるだろうし・・・・

興味のある事ならじっくり見るでしょう?

私もそうやって人のブログを見てるから


ブログってその人の癖が出る

何気に考え方が出てる


物語のように作るブログならばきっと違ったものになっているだろうな

小説のように素敵に

それって仕事みたいにちゃんと考えないといけないから大変そう(笑)

そんなブログがあってもいいと思うし、きっと沢山あるでしょう


でも私には到底無理だな~


私は今まで通り、自分なりで❤


それなりに変化しながら

成長していけたらと思います❤


↓ほらまた最後に!私、こうなりたいが出ちゃった~(笑)


今日も読んでくれてありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿