2011年7月20日水曜日

愛を感じた❤ありがとうの日

輝くモンブラン~♪

土灰のお皿に乗せたのはぶどうの木のモンブラン↓
今年の私のバースデーケーキになりました

家族一人一人、好きなケーキを主人が買ってくれました

艶々のグラッセにのマーブルチョコが愛らしい

ピスタチオが刺さってる~

あれ?金粉もありで美しい~♪ 今日はダイエット解禁

Mちゃんからの許可メールもいただいたので堂々とね

とーっても美味しかった

大満足です

ごちそうさま~、ありがとうね

そして外食バンザイの日なのだ!!(楽できた~♪)


さ~、どんな歳になるのかな~

見た目は若返る宣言しないとね(笑)


今日は家族愛、友情、愛情、姉妹愛と沢山の愛を感じた

本当にいい日でした❤

ありがとう!!


これからの私の人生、どんな展開になるのかな~


今日の私が未来の私を作っていくと信じて

自分の信じることを逃げずに1つ1つやり遂げる

出来るに違いないと信じてあげる自分を

決して見失わないように!

自分に負けないように!

大きな心を持って

感謝して生きて行くこと

それが今、私の心にある事

0 件のコメント:

コメントを投稿