2011年9月30日金曜日

9月のアロマ講座開催(H23)スキンケア特別講座

昨日はアロマ講座の

スキンケア特別講座を開催しました

今回初めてのスキンケア特別講座

定員10名の満席となりました!!

ご参加の皆様、お忙しい中ありがとうございました

講師はフィリップス美穂先生

いつもありがとうございます!! 肌の構造からどんな風に肌を扱えばいいかなど

色々な事を教えてくださいました

モデルのHさんにメイク落とし~メイクアップまで施していただき

皆さんにその違いを目の前で見たいただきました

私と違ってHさんはもともと顔が小さく輪郭がスッキリしているので

この前の私ほど実施後の小顔効果はありませんでしたが

引き上がったのはよくわかったでしょー

実施後の輝いたお顔は大変美しかったです

引き上がりと肌の質が変わったのは隣で見ていたのでよくわかりました

あまりに一生懸命見ていたのでお茶の用意も

うっかり忘れて大急ぎで入れました(笑)

すみませんでした

今日のお茶はお湯にハーブラストのキャンディーを

溶かしたハーブティーに

大変美味しいドライジンジャーを入れたものでした

美穂先生の持参下さった

ドライジンジャーがフルーツのように美味しかったです❤↓
冬に向けて体の中から温めていくものをとって行きましょう

基礎化粧品の選び方は非常に大事

広告に惑わされずに

どんなものを選んで使って行くかということに美しさのカギあるのです

後は食べ物など中からのケアも大変重要であるという事

化粧品によるケアによる効果は2割で

中からが7割っていう事がちょっとビックリです

でもその2割はきっちり手入れしていきたいと今日改めて思いました

7割の食については又じっくり別講座にて

教えていただきたいなと思います

リンパドレナージュをセルフケアで

まさに自分エステ

自分のキレイを自分で導く

是非毎日のケアで美しくなって行けたらいいなと思いますね~
モデルのHさん

最後に斜め後ろからパチリ↓

美しいです!!

首のあたりも本当にスッキリ~

最後のメイクアップした姿をお見せしたかったです

キラキラして本当にキレイだった~

女性に生まれてきたからにいつまでも美しくありたいですね❤
アンチエイジングケアをしっかりやってみんなで美しくいましょう

外から中から最善を尽くしていきましょう!

私も生活のリズムがガタガタになっている所から改善しなくてはと思いました

寝不足とストレス解消したらもっと肌はよくなるに違いないですね

来月も同じ講座を美穂先生に開催のお願をしています

只今満席ですがキャンセル待ちも

受け付けておりますので是非ご連絡ください

宜しくお願い致します
※今日はボディミルクにアロマの精油フランキンセンスを

混ぜていただいたものを参加プレゼントにしました

是非こちらもアンチエイジングの為に役立ててくださいね❤


美穂先生、ありがとうございました

お見事な講座に本日も惚れ惚れ致しました!
冬のスキンケア対策を

是非またそのうち講義していただけたら嬉しいな~

なんて密かに希望しております❤ウフ

0 件のコメント:

コメントを投稿