2011年9月21日水曜日

10月のアロマ講座のおしらせ(H23)追加スキンケア特別講座

今日はそれにしてもスゴイ台風でしたね~
ビックリしました!
打ち合わせで外に出ていたのですが帰りはスゴイ状態になりました
お家に戻ってお風呂に入らないと
対処でいないレベルだったので久々に早風呂しました(笑)
東北の方がとても心配です

さて、アロマ講座の追加スキンケア特別講座のお知らせです!!
9月29日㈭開催予定のアロマ講座スキンケア特別講座が
既に満席でキャンセル待ちが多数であったので
フィリップス美穂先生に同講座の追加開催をお願いしました


その結果、10月27日㈭午前10時~正午に開催に追加スキンケア講座開催が決定しました



※大変申し訳ございませんが満席になりました!!キャンセル待ちお受けいたします



※尚スキンケアモデルは既にキャンセル待ちの方からご希望者が出ておりますので今回はスキンケアモデル募集しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿