2011年9月1日木曜日

アロマ講座の9月はスキンケア特別講座!予告です❤

8月も終わってしまいましたね


今日から9月です


皆さんはどんな夏を過ごされていたのでしょうか?

本当に暑い夏でした


夏の間、なるべく紫外線を避けてと努力していても

残念ながらやっぱり紫外線は浴びてしまっているでしょうね


これから紫外線でのお肌の疲れも確実に出てくるでしょう

そんな肌をちゃんとケアしてあげる事は大切です


今回はアトリエ風雅にて

9月29日㈭午前10時~正午スキンケア特別講座を行います

講師はアロマ講座のフィリップス美穂先生


先生は頭の先から足の先までの施術まで出来る

本格的なアロマセラピスト


いつもはアロマの話を中心にアロマ講座を開催しておりますが

今回はスキンケアが中心(アロマ~通常の化粧品を使ってのスキンケアの基礎)を教えていただきます


実際に私は6月に美穂先生の開催するスキンケア講座に出て体験してきました

スキンケアモデルをしたんですよ


あれから肌の調子が本当にいいです

みんなにも「調子がいいね~、何してるの?」って言われるようになりました

これは間違えなく「これはスゴイ!」と思ったので

皆さんにお伝えしたいと思いました

女としては私だけキレイがいいのかもしれないんですけどね(笑)

ここはやっぱり美穂先生の知識と技術を皆さんお伝えしていくことが

私の役目だと思っていますので

今後も惜しみなく皆さんにご紹介して行きたいと思っています


近々広告HP等のアップと一斉配信をしますが待ちきれなくて・・・・

いつもブログをご覧の皆様に一足先にお知らせしたくて載せました

HPに広告アップされましたら受付開始です!!

先着順になります

アップをお楽しみに❤

お早目のお申し込みをお待ちしてます!!


アトリエ風雅 多

0 件のコメント:

コメントを投稿