2011年9月10日土曜日

体験陶芸(9月開催)

今日は午前中に体験陶芸を行いました


ご参加のIさんはお揃いのお皿を2枚作ることになりました


白絵土をスタンプして窪んだ所に埋める簡単象嵌をやってみました


ちょっと高度だったかな


使い易そうな楕円のお皿です❤↓


この白絵土を筆で柄に入れ込んでまわりをふき取ります↓


ふき取った後はこんな感じです↓


とても上手に出来ました


柄がちょこっとあってきっと上品な仕上がりになるでしょう^-^


仕上がりを楽しみにしていて下さいね❤


さて、午前午後とお教室が終わってから


ハロウィーンのかぼちゃ達を出しました↓


とりあえずザクッと今年もハロウィーンモード♪


10月の末のハロウィーンまで飾っている予定です


販売もしていますのでお気軽に見に来たくださいね~❤
かぼちゃたちはコチラでもご覧いただけます


ブサカワのかぼちゃたち↓ 暗闇で光るとこんな感じ↓
外のライトもニンマリ輝きました↓ もうこんな時期なちゃったんだ~って
つくづく時の流れに気付いた感じで・・・
ここから年末までだだだ~って感じなのだろう
毎年そんな感じです(笑)

明日は午前は親子のプライベート陶芸
いつも参加してくれていたH親子もついにラストの回
大阪にしばらく行ってしまうのですが・・・・待ってるよ~
・・・・・寂しくなるな~

そして午後はチャリティー陶芸の第二弾として
「震災避難者の為の体験陶芸」を開催する事になりました
口コミで6名くらいの参加予定です
どんな回になるかな?

癒しの時間、心休まる時間にしてくれたらいいなと思います
とにかく楽しんでくれたら嬉しいです

またこれらの様子はブログにて❤

0 件のコメント:

コメントを投稿