2011年9月11日日曜日

生徒さん作品(Iさんの最新壺とピッチャー作り編)

昨日の土曜クラスで頑張ったIさんの作品です


作りなのでこれからもう少し乾燥してきたら削りをします


今日は壺の曲線がとてもいい感じに出ていました


ここの所一生懸命に練習していた成果が出てきた感じですね~ こちらのピッチャー(水差し)はとても薄く出来ているようです


形もバランスがとれていい感じ


素敵な持ち手をつけましょうね


Iさんのブログで写真にこの二つを撮り忘れたとあったので


取り急ぎアップしました~❤




どんどんいい作品を作って行って下さいね


期待のホープ?


今ってそんな言い方しないか(笑)


レトロな自分が・・・・


昨日の話じゃないけど・・・おばさんは絶対禁句よ(笑)

おじさんには言っちゃえ~



賑やかな土曜クラスはおしゃべりも笑顔もいっぱい


いつも元気をもらってます❤


皆さん楽しい週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿